レオンデンタルオフィス マウスピース矯正特設サイト

2023年11月23日より一般診療(保険診療)開始致します。

この度、レオンデンタルオフィスでは
11月23日(木)9:30〜より保険診療を開始致します。

ご予約はお電話にて受け付けております。(011-751-2827)

診療開始直後は私もスタッフも不慣れなため皆様にご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

保険診療開始まで残りわずかとなりましたが、何よりも患者様にとって良い医療を提供できるように準備して参ります。

なにぶん、まだ慣れない環境での診察開始となりますので至らぬところも多々あるかと思いますが、みなさまと一緒により良いクリニックにしていきたいと考えておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

レオンデンタルオフィス
院長 瀬川憂樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です